4/23 JRにて鳥取方面へ小旅行

4月23日 ちょっと早起きして…

 

06:35 出雲市駅発のJRで一路 鳥取方面へ…

時間を勘違いしてて 発車ギリギリに駅に着いた!

 

急遽 改札で証明書を貰って そのまま乗り込み…

 

約4時間半…11:00過ぎにJR湖山駅 着いた!

 

これ!米子で快速に乗り換えてたら?

もう30分くらい早く着いたのに…(悔)

 

JR湖山駅で下車…

 

        さて… これから…

文明の利器を頼りに 歩いて『湖山池』を目指してみる…

 

駅から湖山池…約2㎞ 30分弱?

知らない街を歩いてみるのもまた楽し(*´▽`*)…

 

 

お!着いた…

『湖山池』 初めて来た!

 

 

『湖山池フェスティバル』

 

 

多くの人達が集まって来てる!

 

思ってた以上の賑やかなイベントだな(@_@)…

 

 

このイベントのお目当て

『くろさわかな』さんのステージ!

横浜出身で鳥取市を拠点に活動されてる鍵盤弾きSSW

 

同じ山陰圏内とは言え…

この かなさんのLiveに行ける事は滅多にない…

しかも今回は写真もOK!だと…

これは行かなきゃ!

12:30pmからのステージ…間に合った!

 

ドキドキ!ワクワク♬

 

天気はとてもよかった!

 

だけど風がとっても強く…

 

しかもその風が肌寒い…

屋外でのLive!

どんな状況下でもやらなきゃいけない…

最近の自分にとっても これは教訓…って思った!

ナガミヒナゲシ♬聴けた!

 

 

嬉しかったなぁ(*´▽`*) 楽しい時間でした!

かなさん ありがとうございました♬

 

かなさんの約30分弱のステージ 終わった…

終わってからの物販でちょっとお話しもできた

ナガミヒナゲシのCDも買えた!

思い切って行ってよかった!

 

 

 

さて?夕方までには出雲に帰らにゃならん!

 

だから帰りは 鳥取大学前駅から

 

特急に乗って帰る…

 

 

さすが直通特急

 

 

早っ…  約2時間乗車で…

 

 

ただいま出雲…