僕が初めて憧れのアポロのステージに立った!

まずはお礼を…
 
3/12(日) 出雲アポロ
るりかpresents『キセキを紡ぐ』
 
るりかさん
重田基喜さん
野上陽平さん
てっちん工房さん
矢田太朗さん
Rinasceさん
 
そして…
あの会場に来て下さってた多くのお客様
観て下さって…
盛り上がって下さって…
本当にありがとうございました!
 
 
 
3/12...当日の事
大社はまゆうマラソン後のその日の事
いつもより早めにアポロに行った!
 
 
このLiveのリハーサル…
それまで全然平気だったのに?
他の演者さん達のリハを見て…
 
 
普段は入れない楽屋や舞台袖に入り…
ステージに上がり 急に緊張が高まった…
 
「どぉしよう?」
 
思ってる間に準備が終わり…
 
 
 
開場前だよ(焦)
 
こうなりゃ【まな板の上の鯉】
なる事しかならん!
自分ができる事を精一杯やるだけ!
 
 
15分足らずの初舞台!
力いっぱいギターかき鳴らして歌った♬
 
 
そしたら?
自分の想像以上に盛り上がった!
 
 
お客さんにも 他の演者さんにも好評で…
オープニングアクトとして 場を温める事は出来たと思う…
 
 
皆様 この度は… 
本当にありがとうございました!
 3/12(日) 出雲アポロ
るりかpresents『キセキを紡ぐ』
僕が初めて憧れのアポロのステージに立った13分
 
セットリスト
①Mak忍(マックニン)のテーマ
②1080度(出雲アポロver)/ハナフサマユ
③歌ってhappy!/山根万理奈
 
この時の様子… 
ニコ動にあげてみました
👇
⇧ 
  クリックで そこのページにジャンプします
数秒のCM…スキップして観て頂ければ幸いです